17世紀の英国 コーヒーメーカーでウチナカカフェをしよう!:ノッポさんの素敵に理想の快適ライフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

コーヒーメーカーでウチナカカフェをしよう! [カフェ]

コーヒーを淹れる直前に自分で豆を挽いてつくるコーヒーが大好きです。

インスタントを飲まないわけではないですが、一度自分で美味しいと思うコーヒーの淹れ方をマスターすると、

インスタントなんて飲めません・・・

普段は挽いた豆をペーパードリップで淹れていますが、

たまにお店の圧力抽出コーヒーを飲むと、いつもと違う美味しさを感じることがあります。

ですのでその日の気分によってあっさりしたペーパードリップ

濃厚な圧力抽出を使い分けたいなぁ~と思い、

コーヒーメーカーの購入を考え始めました。

そしていろいろ調べたのですが、イギリスの超有名ブランド『デロンギ』!

で!コレ↓↓を購入しました!!
送無★デロンギ コンビコーヒーメーカー BCO410J ブラック

チョット!!どんなに凄いか見てください!!必見!!
使い勝手もよく、なによりエスプレッソ、カプチーノ、ドリップと3種類の抽出方式が楽しめるという!!
デロンギ コンビ コーヒーメーカー BCO410J-B ブラック【送料無料】
by カエレバ


すばらしいマシンです!!

買ってよかったです!!

オススメ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。